プロフィール
Bear's English
Bear's English
講師紹介

猪俣貴子(Inomata Takako)

大学では言語学を専攻し日本語学、言語習得やバイリンガルについて研究しました。

卒業後は英会話学校の講師を勤めていました。

結婚、出産後は長男を巻き込んで(?)ベビー、キッズから大人までと
内容様々に英会話教室を開講中です!

また、中学生を中心に家庭教師、塾講師もしております。

英語を楽しみたい方、お子様の勉強・受験に迷っている親御様などなど、
お気軽にお声をおかけください☆

小学校英語指導資格取得
ETJ 会員
食旅☆enjoy japanese culture メンバー
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

映画でフレーズ英会話

2013年03月13日

 Bear's English  at 22:00 | Comments(1)
今日は記念すべきicon06第一回の映画で英語が開催されました!

皆様久しぶりの英語で、リスニングに少々戸惑ったかもしれませんが、カフェというリラックスした雰囲気で楽しくレッスンをすることが出来ましたface02

フリートークでは話しが様々な方向に広がり、言葉の楽しさを私も感じることが出来ました!

レッスンに夢中で写真を撮るのを忘れてしまったのが残念ですが…

ご興味ある方は、㋂中は体験会開催中ですので、お気軽に参加なさってくださいicon14

次回開催は3月28日を予定しております。

詳しくは  猪俣貴子  babyshu0716@gmai.com



映画でフレーズ英会話



この記事へのコメント
Takakoさん
昨日はありがとうございました(^o^)/
ENさんがlessonの様子をバシバシ?写真を撮っていたので、
お写真あるかもしれませんよ~☆
わたしはTakakoさんの写真ならあるんですが・・
それでよければ送ります~♪
Posted by メグミンメグミン at 2013年03月14日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。