プロフィール
Bear's English
Bear's English
講師紹介

猪俣貴子(Inomata Takako)

大学では言語学を専攻し日本語学、言語習得やバイリンガルについて研究しました。

卒業後は英会話学校の講師を勤めていました。

結婚、出産後は長男を巻き込んで(?)ベビー、キッズから大人までと
内容様々に英会話教室を開講中です!

また、中学生を中心に家庭教師、塾講師もしております。

英語を楽しみたい方、お子様の勉強・受験に迷っている親御様などなど、
お気軽にお声をおかけください☆

小学校英語指導資格取得
ETJ 会員
食旅☆enjoy japanese culture メンバー
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

Easter! Easter!

2014年05月14日

 Bear's English  at 17:48 | Comments(0) | キッズレッスンの様子
こんにちはface02

長野市内で英会話教室を開いています、Bear's English ですicon06

またまた、更新が遅れていました・・・

あっという間に、5月です
face08

4月に行った、Easter の様子をお届けしますicon21

女の子の多いクラスなので、お料理を取り込んで、EGGicon14 を使った、フレンチトースト作り!!

おやつにもぴったりですね。

もちろん英語も忘れずに!  パンは英語ではないこと、(bread)、バターの発音の仕方(日本語とは違いますね)、混ぜる時は何というの??? パンを用意するところから、仕上げまで英語で挑戦してみましたよ

味も、バターを上にのせるのが好き? それともはちみつ? ・・・ 自分のおやつの味にみんな真剣でした



そして、もう一つはおなじみ、卵の殻に絵を描きました。

紙のように平らでない分、ちょっと大変だったかな??

でも、それぞれ個性的な作品が完成!!

一人のお友達は、前回やったshape を沢山書いてくれました。

単語を覚えていてくれてうれしい限りです!!

(なぜか今回写真をUPできません。 様子はfacebookでも ご覧ください)
















同じカテゴリー(キッズレッスンの様子)の記事画像
plate painting!
marmalade lesson ♪
お久し振りですが・・・
思索の土台
英語でアート!
同じカテゴリー(キッズレッスンの様子)の記事
 plate painting! (2014-04-11 17:52)
 marmalade lesson ♪ (2014-03-13 09:06)
 お久し振りですが・・・ (2014-02-25 09:38)
 思索の土台 (2013-09-26 14:13)
 英語でアート! (2013-09-25 10:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。