プロフィール
Bear's English
Bear's English
講師紹介

猪俣貴子(Inomata Takako)

大学では言語学を専攻し日本語学、言語習得やバイリンガルについて研究しました。

卒業後は英会話学校の講師を勤めていました。

結婚、出産後は長男を巻き込んで(?)ベビー、キッズから大人までと
内容様々に英会話教室を開講中です!

また、中学生を中心に家庭教師、塾講師もしております。

英語を楽しみたい方、お子様の勉強・受験に迷っている親御様などなど、
お気軽にお声をおかけください☆

小学校英語指導資格取得
ETJ 会員
食旅☆enjoy japanese culture メンバー
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

好きこそものの・・・

2013年09月25日

 Bear's English  at 10:40 | Comments(0) | how to learn english 英語学習法
こんにちは

長野市内で英会話教室を開いております、Bear's English ですface02

9月24日の子供レッスンで思ったこと…

それは、英語の学習法は、好きなもの・ことを通して学ぶこと

これ以上にないのではないでしょうか???

「英語が話せるようになりたいのだけどね…」  そんな会話を何度となく聞いてきました。

しかし、そのチャンスがない と思っていませんか?

でしたら、趣味とつなげてやってみるのが一番! 

音楽が好きなら洋楽を歌ってみましょうicon06

料理が好きでしたら英語でクッキングしてみませんかface05

ヨガが趣味な方は英語でポーズをとってみましょうicon12

これが私からの提案です!!

Bear's English は子どもだけでなく、大人のコースもあります。

柔軟にクラス設定をしておりますので、その専門の講師の方をお呼びしてレッスンを開く企画もしております

お気軽にお声をおかけくださいface02

好きこそものの・・・


同じカテゴリー(how to learn english 英語学習法)の記事画像
7月25日の記事
同じカテゴリー(how to learn english 英語学習法)の記事
 7月25日の記事 (2013-07-25 15:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。