プロフィール
Bear's English
Bear's English
講師紹介

猪俣貴子(Inomata Takako)

大学では言語学を専攻し日本語学、言語習得やバイリンガルについて研究しました。

卒業後は英会話学校の講師を勤めていました。

結婚、出産後は長男を巻き込んで(?)ベビー、キッズから大人までと
内容様々に英会話教室を開講中です!

また、中学生を中心に家庭教師、塾講師もしております。

英語を楽しみたい方、お子様の勉強・受験に迷っている親御様などなど、
お気軽にお声をおかけください☆

小学校英語指導資格取得
ETJ 会員
食旅☆enjoy japanese culture メンバー
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

英語絵本の読み聞かせ会!

2013年06月09日

 Bear's English  at 08:39 | Comments(0)
皆様、こんにちは

6月8日・TSUTAYA川中島店さんにて、毎月第二週目の土曜日に開催の’STORY TIME’に参加しました。

こちらは参加無料で、本を探しに来たついでに英語の絵本の読み聞かせに参加できるとっても、素敵な会ですicon06

今回のテーマはRAIN

英語の先生は私ともう一人仲間の先生で行っています。

紹介した本はこちらですicon15

英語絵本の読み聞かせ会!


沢山のお子さんが、パパやママと参加してくれました。

お家で絵本をゆっくり読む機会が減っているお宅でも
こちらに参加すると、お子さんだけでなく、ご両親も一緒に楽しめるのがいいですねface02

お気軽にお立ち寄りくださいね。

次回は第四週目の土曜日、6月22日に 日本語の絵本と紙芝居、英語の絵本の紹介として私も参加します

英語の絵本に興味のある方、お気軽に声をかけてくださいicon06

英語絵本の読み聞かせ会!



Bear's English

猪俣貴子 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。